鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部と同様のことをしてきた陣内智則やアンタッチャブル柴田が「高みの見物」をしていることに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建と同様のことをしてきた陣内智則やアンタッチャブル柴田英嗣が「高みの見物」をしていることに疑問を呈していた。

坂井良多:なんでみんなアレで称賛すんの?

鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部の不倫騒動直後の『王様のブランチ』でオリラジ藤森が渡部を批判して称賛されたことに激怒「お前が言うなよ!」

金ちゃん:みんな芸人は、「お前が言うな」ってツッコんだかもね。

坂井良多:あそこでネット民も総叩きにしなきゃ。

金ちゃん:忘れてんだよ、みんなもう。風化していくわけ。

坂井良多:熱しやすく冷めやすいなぁ。

金ちゃん:マスコミのそういうコントロールみたいのもあるし。

坂井良多:もう本当に渡部さんは悪いし、渡部さん俺らもイジってきたけどさ。

金ちゃん:いや、そうよ。

坂井良多:でも、渡部さんクラスのことをしてきた陣内さんとかさ、アンタッチャブル柴田さんとかが、高みの見物みたいな。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「ああ渡部、今しんどいんだ?そっから上がってこいよ」みたいな顔をしてんじゃん。

金ちゃん:いや、あの人たちもね、気が気じゃないと思うよ、本当に(笑)

坂井良多:本当に?

タイトルとURLをコピーしました