鬼越トマホーク坂井、石橋貴明のYouTubeチャンネルで「極楽とんぼと命を賭けた勝負をさせてくれ」と発言「伝説を作りたい」

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、石橋貴明のYouTubeチャンネルで「極楽とんぼと命を賭けた勝負をさせてくれ」と発言していた。

坂井良多:だから俺はね、もし許されるんであれば、このラジオを使って、極楽とんぼに宣戦布告して、石橋貴明の貴チャンネルで極楽とんぼと命を賭けた勝負をさせてくれ。

金ちゃん:極楽とんぼ vs 鬼越トマホーク?

坂井良多:やらしてくれ。もう、これは俺らがお門違いって言われるかもしれないんだけど、あの世代と絡めるのがあと5年って考えたら、それまでに伝説を作りたい。

金ちゃん:うん。

坂井良多:やっぱり江頭さんじゃないけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:賞レース頑張ったとしても、毎年毎年変わってくしさ、やっぱりお前も仲良い中川パラダイスさんとか見てたらさ。

金ちゃん:もう死んじゃったよ、中川パラダイスさん。

坂井良多:そう、そう死んじゃった。賞レースとることがさ、全てじゃないって分かるでしょ?

金ちゃん:貴チャンネルじゃなきゃダメか。

坂井良多:貴チャンネルでやるのが意味あんじゃない?貴さんがいわゆる仲裁人だよ。

金ちゃん:仲裁人で、極楽とんぼ vs 鬼越トマホーク。

坂井良多:そう。

金ちゃん:それいいね。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事