鬼越トマホーク坂井、極楽とんぼの加藤浩次・山本圭壱は今や「エージェントのチワワとさ、デブ野良犬」に成り下がったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、極楽とんぼの加藤浩次・山本圭壱は今や「エージェントのチワワとさ、デブ野良犬」に成り下がったと発言していた。

坂井良多:山本圭壱の全盛期を今の二十歳ぐらいの子は知らないから。

金ちゃん:俺らはもう、めちゃイケ見ててドンピシャだったからね。

坂井良多:大好き。で、岡村隆史が大エースかと思いきや、山本圭壱だったからね、みんなが好きだったのは。

金ちゃん:そうだったね。

坂井良多:油谷さん。もちろん、岡村さんってベビーフェイスがいての、ヒールスターだったじゃん。

金ちゃん:たしかに。

坂井良多:その極楽とんぼがもう今や、エージェントのチワワとさ、デブ野良犬じゃない。

金ちゃん:チワワって言うんじゃない(笑)

坂井良多:そうじゃない。

金ちゃん:うん、今はね。

坂井良多:大好きだった、『飛び蹴りゴッデス』とか。ディファ有明でさ、ガチ喧嘩とかしてたんだよ。俺らみたいなことをしてたんだよ。

金ちゃん:あの芸風は憧れたよね、正直俺らは。

タイトルとURLをコピーしました