鬼越トマホーク、爆笑問題・太田は「面白くない」と毒舌を言いたい放題「テレビとかで面白く映ってるのは、テレビの編集の力」「毒舌しかねぇもんな、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、爆笑問題・太田光は「面白くない」と毒舌を言いたい放題言っていた。

坂井良多:俺、普段ラジオ聴かないけど、『27時間テレビ』の遺恨から、爆笑問題さんのね、『爆笑問題カーボーイ』に出てさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:凄い絶賛されて、ラジオってこんな反響あるんだって。ちょっと聴いてみようって、俺らがゲストの次の週の『爆笑問題カーボーイ』聴いたの、俺。

金ちゃん:うん。

坂井良多:全然面白くなかったからね。

金ちゃん:面白くないよ。だって、太田さんって給料っていうか、小遣いもらってないんだから、嫁から。小遣いもらってないのに、政治とか話しちゃってんだから。

坂井良多:嫁に頭上がらないストレスで、芸能、政治斬って。

金ちゃん:それストレス発散になってるだけで、本当は凄く小さい人間だから。

坂井良多:だってあれ、三食カシューナッツなんでしょ?

金ちゃん:そう。三食カシューナッツで、あと童貞だからね(笑)

坂井良多:ふふ(笑)結婚してんのに(笑)

金ちゃん:結婚してんのに、童貞だから。知らなかったでしょ?(笑)

坂井良多:太田さん、聴いてるみたいですね、今日。

金ちゃん:そう。今日、仕事一緒で、太田さんと。「今日、お前らのオールナイトニッポン聴くからな」って。

坂井良多:ってことはイジれってことでしょ?

金ちゃん:イジれってことよ、もう。で、太田さんもね、「俺ら本当はTBSラジオ出たいんですよ」って言ったら、「俺は本当はオールナイトニッポン出てぇんだよ」って言ってて。

坂井良多:言ってたね。偉そうなこと言って。でも、田中さんがいるから成立してるんで。

金ちゃん:あれはもう、ウーチャカのおかげです。

坂井良多:色々考えたけどさ、爆問さんと不思議な縁で仲良く仲良くなれたから、素敵な縁だと思って仲良くしてるけどさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:結構さ、タイタンライブとかも出たけど、わりと爆笑問題、あんまりもう面白くないよな。

金ちゃん:面白くないっていうか…

坂井良多:実力不足。あれ、全部もう太田光代さんの力じゃん。

金ちゃん:そう。テレビとかで面白く映ってるのは、テレビの編集の力だよ。

坂井良多:だよね。で、太田さん個々の能力、相当低いよね。

金ちゃん:太田さん、だって…

坂井良多:毒舌しかねぇもんな、あの人。

金ちゃん:太田さんとホリケンさんが絡んだ時、地獄だよな。

坂井良多:地獄だよ。

金ちゃん:『向上委員会』もそうだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました