伊集院光、バイきんぐ小峠から「不覚にもハマってしまって、見るのをやめられないアニメがあります」と連絡がきたと明かす「どうでもいいわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、バイきんぐ小峠から「不覚にもハマってしまって、見るのをやめられないアニメがあります」と連絡がきたと明かしていた。

三村マサカズ:俺、一回ね、(バイきんぐ小峠英二と)打ち上げかなんかで飲んだ時に、「僕、ワールドカップ夢中で面白いなぁって思って見てるんですけど、合ってますか?」って謎の(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:「お前が面白いって思えば、それでいいじゃん、合ってなくたって」って(笑)

伊集院光:ふふ(笑)突然、俺も飲んでる時に、「今、自分が不覚にもハマってしまって、悔しいんですけど、見るのをやめられないアニメがあるんですけど」って、「どうでもいいわ」って思って(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そしたら、なんか可愛らしいアニメを教えてもらって。面白かったりするんだよねぇ。

三村マサカズ:アイツ、その自分に自信のないジャンルへの確認すらアイツは面白いからね。

伊集院光:面白い。

タイトルとURLをコピーしました