伊集院光、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行してしまい肝を冷やして逆に慌ててしまったと告白「白バイに乗って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行してしまい肝を冷やして逆に慌ててしまったと告白していた。

伊集院光:(ザキヤマへのロスでの無茶振りで)俺よりデカイような外国人に、「アイツ今、呼んでたぞ」って言うと、「あ、分かりました」って行って(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

伊集院光:何も回ってないんだよ、カメラもテープも。

三村マサカズ:ふふ(笑)

伊集院光:何も回ってないんだけど、そこですげぇなんか最終的に仲良くなって、そいつの肩バンバン叩いて、「今度飲み行こうって言ってましたよ」って返ってくんだよ。

三村マサカズ:うん。

伊集院光:で、最終的に白バイあるじゃん、アメリカの。お巡りさんの。

三村マサカズ:うん。

伊集院光:「あれ、乗り心地どうかな?」って言ったら、さすがにアイツも「無理です!」って言うと思うじゃん。

三村マサカズ:うん。

伊集院光:またがったのよ(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「うわ、もう殺される」って思って、俺。俺は人殺しにされちゃうって思って、このままだと間接的に。

三村マサカズ:凄い(笑)

伊集院光:撃たれて当たり前じゃん、そんなの。それを「分かりました」って、乗りに行っちゃうから(笑)

三村マサカズ:トーク力も凄いってことだよね、お巡りさんを怒らせないように乗ったってことだもんね?

伊集院光:そう(笑)それでビックリして押さえに行く、みたいな。全て受け止めちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました