さまぁ~ず大竹一樹、妻・中村仁美に「家は休むところじゃないから」と言われたと告白「それ以来、もう立ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹がゲスト出演し、妻・中村仁美に「家は休むところじゃないから」と言われたと告白していた。

伊集院光:ミムさんも大竹さんも、そこそこ飲むじゃないですか、平時だったら。

大竹一樹:はい、はい。

伊集院光:でも、それもやってる場合じゃないから。ちゃんと帰ってくる、と(笑)

大竹一樹:ふふ(笑)

伊集院光:仕事があったとて、ちゃんと帰ってくるし、ずっといるから。

大竹一樹:そう、ずっといるのよ。

伊集院光:なんか奥様方大変らしいね。

大竹一樹:うん。だから、俺も居方が分かんないよね。

伊集院光:ふふ(笑)

大竹一樹:一日中いる、で、明日もいるんだみたいな感じだから。

伊集院光:ふふ(笑)

大竹一樹:まぁ、みんな大変でしょうね、これはもう。

伊集院光:そうなんですよ。

大竹一樹:これは。

伊集院光:で、結構メールで来るのも、旦那頑張って手伝うことしてるのに怒られるっていうパターンとか(笑)

大竹一樹:そう、そう。ずーっと怒られてんだもん。

伊集院光:ふふ(笑)

大竹一樹:家で、ずーっと立ってんの。

伊集院光:なんで?(笑)

大竹一樹:俺だけリラックスしちゃいけないなっていう。

伊集院光:ああ。

大竹一樹:カミさんにこれ言うと怒られるんだけど、「家は休むところじゃないから」っていう名言を吐かれたことあるから。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:「家は何なのかな?」っていう。「休憩するところじゃないよ」っていう宣言を受けてるんで、それ以来もう立ってます。やることなくて。

伊集院光:ふふ(笑)

大竹一樹:脚、パンパンなのよ。

タイトルとURLをコピーしました