チュートリアル徳井、巨額申告漏れによる活動自粛が明けたと思ったら新型コロナウイルスによる自粛で「二連続自粛を味わっている」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れによる活動自粛が明けたと思ったら新型コロナウイルスによる自粛で「二連続自粛を味わっている」と発言していた。

福田充徳:もう日本中、いや世界中が大変なことになってますよ。

徳井義実:やっとのことで、始まりましたねなんかね。

福田充徳:やっとのことでね、『キョートリアル』はね、始まりましたよ、本当に。

徳井義実:ねぇ、私の自粛が明けたと思ったら、また自粛っていう。

福田充徳:そうですね(笑)

徳井義実:なかなか、二連続自粛を味わう人いませんけどもね。

福田充徳:世界中でですから。

徳井義実:はい。

福田充徳:事実上、まだ自粛続いていますからね、徳井関しては。

徳井義実:そうですね。水潜ってて、頭上げたって思ったら、すぐ頭押さえつけられた、みたいなね。

福田充徳:そうです(笑)当分潜っとけってことなんですかね?

徳井義実:そういうことですよね。

福田充徳:本当にもう。

タイトルとURLをコピーしました