チュートリアル福田、賞レースはことごとくフットボールアワーに優勝を阻まれていたと告白「M-1しかとってないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、賞レースはことごとくフットボールアワーに優勝を阻まれていたと告白していた。

亜生:どっかの営業の漫才とか、勝手に撮って流れてたりするから。

福田充徳:あれ、イヤやなぁ。

亜生:それ、今度の賞レースに出そう思ってんのに、とか。

福田充徳:敗者復活とかも大変やろうなぁって思う。基本、ネタバレしてたら損やん。

昴生:はい。

福田充徳:お前ら、賞レースとった?

昴生:とりました、何個か。

亜生:NHKとか。

福田充徳:すげぇな。

昴生:NHK上方漫才大賞新人賞。

福田充徳:ウチは何もとってない。

昴生:え?あ、そっか。

福田充徳:何もとってない、M-1しかとってないのよ。

昴生:凄いな。

福田充徳:優秀賞はとってんのよ、ABCとか。全部、フットがとってんの。

昴生:凄いなぁ。

亜生:その時代かぁ。

昴生:フット最強の時代。

福田充徳:フット最強の時。

タイトルとURLをコピーしました