チュートリアル徳井、アローン会では今田耕司が集合をかけて集まって同世代が「結婚しましたね」といった話をしていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、アローン会では今田耕司が集合をかけて集まって同世代が「結婚しましたね」といった話をしていると明かしていた。

福田充徳:最近、アローン会は集まってんの?

徳井義実:アローン会…

福田充徳:今田さん、岡村さん、徳井、又吉。

徳井義実:1~2ヶ月前に、1回また集まったけどね。

福田充徳:うん。

徳井義実:そんな頻繁に集まる会ではないから、実はアローン会は。

福田充徳:うん。

徳井義実:グループLINEは稼働するけど、なんかあったら。

福田充徳:そもそも知らんねん、アーロン会がどういうシステムなのかは(笑)

徳井義実:お前が勝手に、アローン会、お前の中のアーロン会像みたいなの作り上げているみたいやけど。

福田充徳:ないねん、1mmも。1mmもないねん、アローン会像が。

徳井義実: ありがたいねん。みんなの中のアローン会かなって思うから。

福田充徳:ないねん。

徳井義実:けど、実はそんなにめっちゃ頻繁にはないねん。

福田充徳:ああ、そうなんや。誰が発起人なの?「そろそろ集まりましょか」みたいな。

徳井義実:今田さんが「どう?」みたいな。

福田充徳:ああ、一応、長(おさ)が。

徳井義実:そうですね。みんなタイミングが「あ、行けます」って時に、「じゃあ」って。

福田充徳:基本、今の情勢やな。「会社の噂聞いた?」とか、そういう話やろ、まずは(笑)

徳井義実:それもあるけど、「誰々が結婚しましたね」って(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:「マジか…」って。同世代ぐらいの人が、「ついにあの人がいった」みたいな。

福田充徳:はい、はい。結構多かったもんな。

徳井義実:そう、そう。

チュート徳井、アローン会・岡村隆史部長の「嫁が見えるようになってきた」発言に「妄想と現実がついに区別つかなくなってきたんやろうね」

岡村隆史、ラジオでのネタ「アローン会」や「妄想の嫁」などがテレビ番組で取り上げられて複雑な心境「エエことなのか悪いことなのか」

チュート徳井、今田耕司がアローン会に「アンガールズ田中」を加入させようとしていたと明かす「連れてきたい人間がいる」

タイトルとURLをコピーしました