ナイツ土屋、『ザ・ノンフィクション』クズ芸人・ガッポリ建設の小堀がワハハ本舗にいたのは「久本雅美の名前を出すと借金の借り入れ額が上がるから」という理由に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『ザ・ノンフィクション』に登場したクズ芸人・ガッポリ建設の小堀敏夫がワハハ本舗に所属していたのは、「久本雅美の名前を出すと借金の借り入れ額が上がるから」という理由に衝撃を受けたと語っていた。

土屋伸之:11時から久本雅美さんが。

塙宣之:ガッポリ建設の小堀さんの話を聴きたいなって思います。

出水麻衣:そうですね、『ザ・ノンフィクション』かな。

土屋伸之:クズ芸人のやつね(笑)

塙宣之:クズ芸人(笑)

土屋伸之:言ってたもんね。久本さんの名前を出してたもんね。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:ワハハ本舗を辞めない理由は、借金する時に久本さんの名前を出すと、5倍上がるんだって(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:本当にどうしょうもなかったね(笑)

塙宣之:どうしょうもないよね。

土屋伸之:弟子がいるっていうのがまた凄いよね。

塙宣之:弟子、いるよね。

土屋伸之:魔法使い太郎ちゃん。

塙宣之:ぴょんぴょんとね。

土屋伸之:そう、そう(笑)あっ、「その」じゃないんですよ、ワハハ本舗の久本雅美さん、登場です。

塙宣之:はい。

タイトルとURLをコピーしました