チュートリアル徳井、とんねるず木梨憲武との飲み会で緊張してしまうため「スピードワゴン小沢を連れて行った」と告白

2021年2月27日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、とんねるず・木梨憲武との飲み会で緊張してしまうため、「スピードワゴン小沢を連れて行った」と告白していた。

福田充徳:もちろん芸人さんやけど、スターやな。

徳井義実:スターやね。ガッツリ歌手の一面もあるしね。

福田充徳:ハリウッド作品も出てはるしな、タカさん。

徳井義実:凄い。あの辺の人たちのさ、全てはブラザー・コーンさんから始まってるって話したっけ?

福田充徳:知らん(笑)そうなん?『スタ誕』で出てきた。

徳井義実:1年半ぐらい前やったかな、木梨さんと食事させてもらって。

福田充徳:あ、ノリさんと飲んだことあんねや?

徳井義実:せやねん、一回だけ。

福田充徳:ああ、そうなん。

徳井義実:『人生最高レストラン』に木梨さんがゲストでいらっしゃって。

福田充徳:うん。

徳井義実:その時、勝俣さんもいはって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、番組のトークの中で「今度、メシでも」って言ってて、その場のだけなんかなって思ってたら。

福田充徳:社交辞令かなって思うわな。

徳井義実:そしたら、ホンマに誘ってくれはって。

福田充徳:へぇ、凄い。

徳井義実:ノリさんと飲めるんやって思って。ほんなら、勝俣さんと小沢とノリさんと俺と。

福田充徳:哀川翔さんは?

徳井義実:翔さんは来てはらへんかった。…緊張するから、もう。お会いしたことないから、ほぼ。

福田充徳:でも、勝俣さんいてくれてよかったな。

徳井義実:あとだから、緊張するから小沢さんも来てもらって、みたいな感じやってんけど。

福田充徳:木梨さんは凄いよなぁ。

徳井義実:何なら、食わず嫌い王に一回出させてもらって、その時だけやん。タカさんは、『うたばん』で一回、ネタさせてもらった時があるから、2回会ってんけど。

福田充徳:ああ、そうか。『うたばん』でネタしたことあったな。

徳井義実:俺、ツーリング企画で『おかげでした』の。その時にもタカさんいらっしゃったから。

福田充徳:マッコイさんが言ってたわ。「徳井君は会ったことあるんだけど」って。

徳井義実:そう、そう。その時は、ツーリング企画で、ノリさんいらっしゃらなくて。だからノリさんホンマに一回しか会ったことなかったから。

福田充徳:いやぁ。

徳井義実:でも凄かったよ。ホンマにスターやったわ。

福田充徳:そらそうやな。



キョートリアル

本日の人気記事