スピードワゴン井戸田、さまぁ~ず三村が「#お家で小さな幸せしりとり」を始めるも誰も続かず「『ふざけんな後輩たち』って、ちょっと怒っちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、さまぁ~ず・三村マサカズが「#お家で小さな幸せしりとり」を始めるも誰も続かず、「『ふざけんな後輩たち』って、ちょっと怒っちゃって(笑)」などと語っていた。

井戸田潤:ホリプロも、さまぁ~ずの三村さんが、「#家の中での小さな幸せしりとり」っていうのを始めたんですよ。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:最初、三村さんの動画上がってるんで見ていただければ分かるんですけど。家でビール飲みながら、ピーナッツ食べてて。もう完全に酔ってるんですよ。

有野晋哉:酔った勢いでやったんや(笑)

井戸田潤:酔った状態で始めて(笑)あれ大体、指名制度でやってくじゃないですか。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:だけど、「次の方どうぞ」で、しかもホリプロ縛りでやってたんです。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:しばらく誰もやらなくて。

徳井健太:うわーっ。

有野晋哉:こじるりぐらいしか行かれへんのちゃう?

井戸田潤:で、こじるりが行ったんです。

徳井健太:さすが。

井戸田潤:で、三村さんが「ふざけんな、後輩たち」って、ちょっと怒っちゃって(笑)

有野晋哉:遅いから?(笑)

井戸田潤:遅いから(笑)っていうのを込みでテレビで取り上げられてましたけどもね。

タイトルとURLをコピーしました