ノブコブ徳井、さまぁ~ず三村の「#お家で小さな幸せしりとり」で和田アキ子から大竹一樹へ回されたことに「もうパワハラじゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、さまぁ~ず・三村マサカズの「#お家で小さな幸せしりとり」で、和田アキ子から大竹一樹へ回されたことに「もうパワハラじゃないですか(笑)」などと語っていた。

井戸田潤:三村さんのやつは、芸人さん縛りじゃないのよ。タレントもやりから、こじるりもやるし。板野友美ちゃんがやったり。

徳井健太:ああ、さすがホリプロ。

井戸田潤:で、アッコさんにも辿り着いてて。

徳井健太:うわぁ。

有野晋哉:ほんで、大竹さんが?

井戸田潤:そうです、で、アッコさんが大竹さんにやれって言って。

徳井健太:うわ、もうパワハラじゃないですか、もう(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)楽しいじゃない(笑)

徳井健太:そんなパワハラないよな(笑)

井戸田潤:俺が一番避けてたワード(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)それはもう…だもんなぁ(笑)

有野晋哉:もう、マネージャーから言われるやろうな、「アッコさんからきてるけど」って(笑)

徳井健太:そうですね(笑)

有野晋哉:「まだやんないんですか?」って言われるやろうな(笑)

井戸田潤:そうなってくると、ちょっと話変わってくるんですよ。

徳井健太:たしかにそれはちょっと、怖すぎるなぁ(笑)

井戸田潤:個人の善意でやるもんじゃないですか、そういうの。

有野晋哉:アッコさんはもう、トスじゃないもんな(笑)

井戸田潤:強烈なスパイクがくるんで。

有野晋哉:球めちゃ思いやん(笑)

徳井健太:そうなってしまうんだなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました