ノブコブ徳井、元NMB48山田菜々が『オレたちゴチャ・まぜっ!』をひっそり降板してその後に共演するも「会ってもそこ触れることなく」

2020年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、元NMB48山田菜々が『オレたちゴチャ・まぜっ!』をひっそり降板してその後に共演するも「会ってもそこ触れることなく」などと語っていた。

有野晋哉:今はもうこの世界辞めた、山地まりって女の子。

徳井健太:あ、辞めたんだ。名前見ねぇって思ったんだよなぁ。

有野晋哉:山地まりって女の子、やる気のある女の子、おったんですけどね。

徳井健太:辞めたんだ。

有野晋哉:「もう、ちょっと疲れました」って言うて(笑)

徳井健太:芸人より大変ですよね。

有野晋哉:「人間関係に疲れた」って。

井戸田潤:アイドルの子が来るってわけでもないんだ?

有野晋哉:アイドルもおるし、女優もおるし、何やろね。他、色々やね。歌手志望もおるし。

井戸田潤:ああ、定まってない、でも芸能界でやっていきたいっていう。

徳井健太:プラチナムとか、各々の事務所の若手筆頭が来るようになったんですよ。だから、僕らとしては言い方アレですけど、深夜のラジオなんで、いい意味でテキトーにやってるじゃないですか。

井戸田潤:まぁ、力抜いた方がね。

徳井健太:でも、向こうは向こうで若いし、マネージャーにも「凄い頑張れ」って言われてるんで、そこの温度差は出てきます。

井戸田潤:だから、そこでの歯車の噛み合わなさが、闇につながるわけ?

徳井健太:そうです(笑)

有野晋哉:1年で卒業するだけじゃない子もおったり。途中で、スッと消えてったのとかありますよ。

井戸田潤:何の挨拶もなく?

有野晋哉:何の挨拶もなく。

井戸田潤:楽しみだなぁ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)「これがあのパターンか」っていう(笑)

徳井健太:毎年、一人は必ず辞めていく、揉めながらっていう。

井戸田潤:で、よそで会っても、「おお」はなく?

徳井健太:「おお」とは言いますよね。

有野晋哉:俺は会ったことないかな、他の現場では。

徳井健太:へぇ。

有野晋哉:気まずいよね?

徳井健太:あえて名前出したら、山田菜々って子が辞めてったんですけど(笑)元NMBの。

井戸田潤:山田菜々ちゃん?

徳井健太:山田菜々は、ウチの事務所の後輩にあたるんですけど、そっと辞めていったんで。

井戸田潤:うん。

徳井健太:会ってもそこ触れることなく。

井戸田潤:ブランチとかにたまに出てるね。

徳井健太:そうですね、ブランチガールになってましたね。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事