よゐこ有野、アンジャッシュ渡部の不倫騒動についてもし自分が不祥事を起こしたら「即解散で、即解雇にしてくれって言う」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動について、もし自分が不祥事を起こしたら「即解散で、即解雇にしてくれって言う」と語っていた。

村上健志:どうします?有野さん。

有野晋哉:俺は…もしなんか自分がしたんやったら、即解散で、即解雇にしてくれって言う。で、その日の夜には違うところの仕事を探すと思う。

井戸田潤:戻らないんですか?

有野晋哉:「もう戻らない、もういい」って。

村上健志:へぇ。

井戸田潤:有野さんが不祥事を起こした場合?

有野晋哉:うん。濱口が不祥事をもし起こした場合は、もう「解散です」っていう。

村上健志:へぇ。

有野晋哉:その日の内に「もう解散です」って(笑)

井戸田潤:え?ウソ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

井戸田潤:凄くないですか?それ(笑)

有野晋哉:「ダメ、ダメ。『よゐこ』って言ってんのに、そんな不祥事起こしちゃダメ」って。

村上健志:ああ、そうか。

有野晋哉:「無理ですよ、よゐことしてやっていけないから」って。

井戸田潤:すげぇなぁ

有野晋哉:濱口さんはもう解雇やったらしょうがないです、僕もう解散で。

村上健志:理由にもよるじゃないですか。「それはたしかに許されないぞ」ってことなのか、聞いてみたらちょっと…

有野晋哉:それはでも、伝われへんことやんか。

井戸田潤:そうなんです。

有野晋哉:話を全部聞いた上で、「そうなんや。それはもうお前悪くないと思うけど、映りとしてそうなるからしょうがない、解散」って。で、「僕も一人で活動して、濱口は何するか分からないですけど、コンビは解散です」って言って。

井戸田潤:うん。

有野晋哉:で、翌日に「新しい相方を見つけてきました」って言って、新コンビとして、新しい名前で濱口と何かやるんじゃない?(笑)

村上健志:ああ、なるほど。一度解散させてってことですか?(笑)

有野晋哉:うん、一度解散する(笑)

井戸田潤:で、また濱口さんと?

有野晋哉:濱口さんと。「濱口さん」って言えへんと思うな。「メキシコから連れてきた奴」って(笑)

村上健志:覆面芸人で(笑)

有野晋哉:ちょっと日焼けさせて、ヒゲ生えさせて(笑)

井戸田潤:そんなの世間が許さないでしょ(笑)

村上健志:「茶化してる」ってなりますよ(笑)

有野晋哉:すげぇ茶化すよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました