加藤浩次、ロンブー亮の復帰会見で一発ギャグを振られた質問に「テープ回してへんやろな!」と言ったら「色んな人が浮かばれた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の復帰会見で一発ギャグを振られた質問に「テープ回してへんやろな!」と言ったら「色んな人が浮かばれた」と発言していた。

徳井健太:いい会見だったなぁっていうのを、『アベプラ』で言ったんですよ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:あんなに…まぁ、亮さんは一旦、置いといて(笑)

山本圭壱:まぁ、亮さんは一旦置いといてな(笑)

徳井健太:やっぱ淳さんの本気っていうのを、久々に見たなっていう。

山本圭壱:うん。

徳井健太:俺らが17~8は「ガサ入れ」だったんですよ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:あの時のキレキレの淳さんっていうか、それを久々に見たなっていう感じが僕はして。

山本圭壱:うん。

徳井健太:「カッケェなぁ」っていう感じが凄いしたんですよね。

加藤浩次:だから、そこは一生懸命、戻すためっていうか。

徳井健太:うん。

加藤浩次:二人で、コンビってそういうもんだよね。

徳井健太:一人、ギャグを振ったテレ朝のアナウンサーの三谷さんって人が、「一発ギャグお願いします」みたいな。

加藤浩次:そんなのあったの?

徳井健太:あったんですよ。それはでも、ジュニアさんの番組のアナウンサーさんでもあるんですよ、Abemaでやってる。

加藤浩次:うん。

徳井健太:それはAbemaで撮ってるし。だから亮さんに「今の気持ち、一発ギャグやってください」ってなった時に、淳さんが執拗に「え?」って言って。「今ですか?あなた、お名前なんですか?どこの方ですか?」って凄い言うんですよ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、明らかに悪者にするっていう(笑)淳さんの悪ノリな感じが出て。

加藤浩次:うん。

徳井健太:すげぇ俺はカッコイイなって思ったんですよ。3~4回言ってましたから。「えーっと、ごめんなさい。今、ギャグやってウケる?」って。

加藤浩次:「テープ回してへんやろな!」って言ったら絶対ウケるだろ。

徳井健太:はっはっはっ(笑)回ってますけどね(笑)

加藤浩次:「テープ回してへんやろな!」って、それで一発ギャグにしてやればさ、色んな人が浮かばれるのに。

徳井健太:そうですね(笑)

山本圭壱:あれは亮のギャグじゃないでしょ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)亮のギャグじゃねぇな(笑)

山本圭壱:亮が言っても面白いかもしれないな(笑)

徳井健太:たしかに、お見事(笑)それ言えたらお見事でしたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました