爆笑問題・太田、心霊ロケでの「平将門の首塚にドロップキック」「御札を踏みつける」などの暴挙に番組スタッフもドン引きしていたと明かす「カメラマンの手が震えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、心霊ロケでの「平将門の首塚にドロップキック」「御札を踏みつける」などの暴挙に番組スタッフもドン引きしていたと明かしていた。

リスナーメール:迷惑系ユーチューバー・へずまりゅう逮捕で思っちゃった。もしも太田さんがユーチューバーだったら、「平将門の首塚にドロップキックをしてみた」という動画をアップして、へずまりゅう、おでんツンツン男を超える最強の迷惑系ユーチューバーになる可能性を秘めていたと思う。

田中裕二:本当、その通りだわ。

太田光:いや、あれ地上波でやってっから(笑)

田中裕二:地上波だから。

太田光:YouTubeじゃないから、あれは。

田中裕二:地上波、日テレだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうなってんだろうなぁ。

田中裕二:あれってオンエアしたのかね?

太田光:してないんじゃない。ヤバイところは全部カットしてんじゃないかな。

田中裕二:御札踏んじゃうやつとか。

太田光:御札踏んだやつとか(笑)

田中裕二:お祓いに行って、愛宕神社かどっか行って。

太田光:みんなもう、ドン引きだったんだから。

田中裕二:スタッフから出演者、みんなでお祓いって。「そこも一応撮ります」って。「こういう企画をやる時は、お祓いするんです」っていうのをやって、「御札いただきました」って。

太田光:「いただきました」って。それを「ああ…」って。

田中裕二:「ああ…」って落っことして、踏んじゃって。

太田光:踏んじゃって。

田中裕二:本当にヒドイよ。

太田光:カメラマンドン引き。

田中裕二:ええ。

太田光:手が震えてたもん。

田中裕二:うん。やっぱさ、30年前のお前とかさ…

太田光:はっはっはっ(笑)へずま光だよ(笑)

田中裕二:本当にそういう…

太田光:刺し身、醤油つけないで食べちゃうから。

田中裕二:そこはいいんだよ(笑)レジ通す前に食ってんだから。バカだよなぁ、アイツ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でもさ、あれって外人結構やるんだよね。

田中裕二:ああ。

太田光:ポップコーン食べちゃって、カネだけ払って出てくるみたいな。

田中裕二:外国はそういうのある文化なのかもしれないね。

太田光:まぁでもあれはないよな、たしかに。

田中裕二:ただの嫌がらせ。

太田光:気持ち悪いだろうって思うんだよね。

田中裕二:食べたくないしね。

太田光:顔が気持ち悪いんだよ、アイツ。

田中裕二:それはいいよ。

太田光:「へずま」って顔をしてるよ。

田中裕二:しらねぇよ(笑)ただの悪口だよ(笑)「あれはいけないね」はいいけど、「顔が気持ち悪い」はお前の方が悪い(笑)

タイトルとURLをコピーしました