フルポン村上、インスタ上で「兵庫の肉割烹店」のアカウントから「つまんない」などの悪口を書かれていることに激怒

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、インスタ上で「兵庫の肉割烹店」のアカウントから「つまんない」などの悪口を書かれていることに激怒していた。

村上健志:SNSで攻撃するのも、なんか名前どうのこうのって言うじゃないですか。

徳井健太:うん。

村上健志:「名前隠して、顔も出さず」って。

徳井健太:うん、「ズルイ」みたいな。

村上健志:それ、みんなすげぇ言うけど、名前出して顔出してたらいいってことにはならねぇだろって、俺はすげぇ思っちゃうんですよ。

徳井健太:ああ。

屋敷裕政:言うことに関して。

村上健志:そう、そう。逆に珍しいのは、俺のインスタにすげぇ悪口言ってきた人いたんですけど。

徳井健太:うん。

村上健志:どっかの居酒屋が、俺に悪口言ってきて。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

村上健志:「珍しくない?」って思って。

徳井健太:珍しいなぁ。

村上健志:ちゃんと出してるんですよ、居酒屋の名前も。

徳井健太:それ、来て欲しいのかな?

村上健志:いや、分かんないです。ちゃんと俺に「つまんない」って言ってくるんですよ、居酒屋が。

有野晋哉:返信するの?

村上健志:しないです、しないです。でも、いつか行ってみたいんですよね。

徳井健太:でも、なんかそれもな、術中にはまってるみたいで。

村上健志:そうなんですよね。

徳井健太:どうしようもない。

村上健志:「何やってんの?面白いの?それ」って。

有野晋哉:でも、それ面白いと思ったら行くべきなんじゃない?

村上健志:でも、遠いんですよ。兵庫で。兵庫の肉割烹。

徳井健太:うわ、高そうじゃん、また。

屋敷裕政:え?そんなところがインスタで。

徳井健太:肉割烹が悪口言ってくんの、ムカついてくんな。安い居酒屋だったら全然いいけど(笑)ただ、すげぇお笑い好きなんだな(笑)

村上健志:一回、行ってみたいんだよなぁ。

徳井健太:でも、テレビとかで行かないと腹立つな。

村上健志:そうですね、プライベートで行くと。

徳井健太:テレビだったらギャラになるからね。

屋敷裕政:でも、宣伝にもなっちゃいますよ。

徳井健太:それは「マズイ」って言ってやればいいじゃん(笑)

村上健志:ああ、なるほどね(笑)

有野晋哉:放送ではカットされるけどね、そんなの(笑)

徳井健太:あとで、SNSで「本当にマズかった」って(笑)

有野晋哉:泥仕合になるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました