スピードワゴン井戸田潤、地上波のゴールデン番組に出るには「動物好き・子供好き・大食い・激辛好き」が必要だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、地上波のゴールデン番組に出るには「動物好き・子供好き・大食い・激辛好き」が必要だと発言していた。

有野晋哉:犬飼ってるって方が、感じエエから言うてるかもしれへんしね。

今泉佑唯:いやいや(笑)

井戸田潤:そういう偽装行為はね、すぐバレるよ。

有野晋哉:うん。

今泉佑唯:いや、ちゃんと載せてます、SNSに。

徳井健太:SNSじゃダメなんだよな。

今泉佑唯:え?

徳井健太:ウソかもしれないから。

今泉佑唯:ふふ(笑)

有野晋哉:SNS、あんまりオジさん信用してないからな。

井戸田潤:動物好きなタレントさんって、重宝されるじゃない。

徳井健太:ああ。

有野晋哉:そうね、動物モノ増えたもんね。

井戸田潤:そう。何なら、動物好きじゃないと、地上波のゴールデン出られないんじゃないかってぐらいの。

今泉佑唯:ふふ(笑)

徳井健太:動物好きか、子供好きじゃないとダメですね。

井戸田潤:そう。あと、いっぱい食うか。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

井戸田潤:いっぱい食うか、辛いモノ食うか。

有野晋哉:あと、再現VTRもあるね(笑)…で、ウチ、犬3、猫1おって、「動物モノ出なよ、出なよ」って家族に言われてんねんけど。

徳井健太:はい。

有野晋哉:「犬、連れてって行っていいから」って言われるけど、俺、犬の世話をしてへんから(笑)

徳井健太:ああ。

有野晋哉:連れていったところで、可愛がり方を知らへんから、「無理、無理」って言って。

井戸田潤:それはよくないですよ。

有野晋哉:どういうこと?

井戸田潤:たとえば、出るために連れて行くじゃないですか。で、普段可愛がってないのが多分、露呈するじゃないですか。

有野晋哉:そうでしょ。

井戸田潤:そうすると、大叩きされますよ。

有野晋哉:絶対、呼んでも来ぇへんでしょ。

井戸田潤:「普段、飼ってねぇんじゃねぇの?」とか。

タイトルとURLをコピーしました