加藤浩次、はんにゃ金田の先輩に対して失礼な言動・行動に周囲が「矯正しちゃダメ」と発言「良さを潰すことになるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、はんにゃ・金田哲の先輩に対して失礼な言動・行動に、周囲が「矯正しちゃダメ」と発言していた。

徳井健太:すげぇなぁ、金田ってと思ったのもあったんで。

ノブコブ徳井、はんにゃ金田がYouTubeでのアイドルトーク動画を企画するも自分の準備不足のせいで「撮り直ししたい」と言い出したことに叱責

加藤浩次、はんにゃ金田が自分の準備不足のせいで失敗したYouTube動画を「撮り直したい」と言い出していることに「YouTubeに上げてジャッジしてもらえば」と提案

加藤浩次:うん。

徳井健太:どうせだったら、ラジオで喋らせてもらって、なんか動きあったら面白いのかなぁって思って、喋らせてもらったっていうだけです、本当に。

加藤浩次:うん。…俺らなんかさ、元々、まともな人間じゃないんだから。

徳井健太:はい。

加藤浩次:だから、まともに矯正しちゃダメだよ。

徳井健太:うん、なるほど。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:おかしな人間を。

徳井健太:そっか、矯正なんかしようとしちゃダメってことですね。

加藤浩次:ダメ、ダメ。良さを潰すことになるから。

徳井健太:伸び伸びと、放牧してればいいんですね。

加藤浩次:うん。合わなかったら一緒にやらなきゃいいだけのことだから。

徳井健太:ああ、そうか。

加藤浩次:合う、合わないはあるから。

徳井健太:ああ、そっか、そうですね。

加藤浩次:うん。立場でやらなきゃいけないこととか、それは色んなのあるよ。

徳井健太:今回、自由参加の場面ですもんね、YouTubeっていう。

加藤浩次:うん。

徳井健太:そうですよね、なるほど、なるほど。そうですね。

タイトルとURLをコピーしました