よゐこ有野、アンジャッシュ渡部の不倫報道ネタを急にぶち込んでスピードワゴン井戸田らが戸惑う「多目的トイレとか行くなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道ネタを急にぶち込んでスピードワゴン・井戸田潤らが戸惑っていた。

村上健志:(コロナ自粛明けで)誰かと夜ご飯、飲みの席に行きたいっていうことなんですよ。

有野晋哉:ああ、夜か。

井戸田潤:ああ、それこそさ、じゃあ別にそういう(リモートで繋がっていた)メンバーじゃなくてもさ、気になる女の子とか誘ったらいいじゃん。

村上健志:それは思いじゃないですか、絶対(笑)

有野晋哉:トイレ行くなよ!

井戸田潤:いや…(笑)

村上健志:ふふ(笑)

有野晋哉:えーっ、亮さんと電話繋がっております(笑)

井戸田潤:急になんですか(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

井戸田潤:ねぇ(笑)

有野晋哉:多目的トイレとか行くなよ(笑)

村上健志:どうしたんですか(笑)

井戸田潤:言わないで(笑)

村上健志:どうしたんですか(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました