よゐこ有野、加藤浩次の『オレたちゴチャ・まぜっ!』降板に「もう限界なんじゃない?…加藤さん、フラフラやったやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、極楽とんぼ・加藤浩次の同番組降板に、「もう限界なんじゃない?…加藤さん、フラフラやったやん」と発言していた。

徳井健太:山さんが辞めた時に、「おかしいな」と思ったんですよね。

有野晋哉:うん、うん。

徳井健太:山さんだけ辞めるなんて、そんなこと…まぁ色々あって山さんだけ辞めるなんて、俺、加藤さんは許さねぇはずだと思ったから。

有野晋哉:ふふ(笑)許さねぇってこともないやろ(笑)

徳井健太:おかしいなって思ってたんだよなぁ。まんまとやられたなぁ。

有野晋哉:もう限界なんじゃない?もうだって、10期生…11期生始まったぐらいの時から、もう加藤さんフラフラやったやん。

徳井健太:まぁ、たしかにね。

有野晋哉:日曜日、また朝からだとか。

徳井健太:たしかにね。

有野晋哉:日曜日、また朝からだとか。

徳井健太:そうですよね。

有野晋哉:目やにがすげぇデカい(笑)

徳井健太:ふふ(笑)目やにとか、言えないですもんね(笑)

有野晋哉:もう、フリスクぐらいデカい目やにがあったよ(笑)

徳井健太:ちょっと心配ですしね。目やにじゃないかもしれないですからね(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)そうね(笑)で、趣味もちゃんと楽しんでやる人やからね。

徳井健太:やってましたね。

有野晋哉:寝ずに遊びに行ったりとかしてたからね。

徳井健太:騒動の前とかは結構行ってましたもんね。

タイトルとURLをコピーしました