東野幸治、番組MCのオファーがある時は「何するか分かんねぇぞ」といった思いを密かに抱きながら引き受けていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、東野幸治が番組MCのオファーがある時は、「何するか分かんねぇぞ」といった思いを密かに抱きながら引き受けていると語っていたと明かしていた。

徳井健太:(東野幸治は)冷血なクレバーな人だってイメージですよね?どっちかって言うと。

加藤浩次:うん、相当、クレバーなイメージ。

徳井健太:なんか(笑)

加藤浩次:でも、行く時は歯車、バーンッて飛ぶってイメージあるけどね。

徳井健太:だから、未だに生放送とかでMCやる時とかも、「よくもまぁ、俺みたいな人間にMCやらせたなって思ってる」って言ってました。

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:「知らねぇからな。俺、1時間黙るかもしんねぇぞ、いいんだな?それでもいいから俺のことを使ってんだよな?」っていうつもりでやってるから、楽しくてしょうがないって。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:「なんか、東野さんなら大丈夫みたいなことを思ってるらしいけど、ないよ、そんなの」って、ずっと思ってるんですって(笑)

加藤浩次:そうなんだ。

徳井健太:「何するか分かんねぇぞ」って思いでやってるから。

加藤浩次:ああ、楽しめんだよな。

徳井健太:はい。

加藤浩次:自分自身をコントロールする自分がいるわけだな。

徳井健太:そうです、そうです(笑)「でも、やっちゃダメだよ」って東野さんの上の人が言ってる。

加藤浩次:うん、うん。まともな東野さんが、上から見てやってんだな。

徳井健太:そうです、そうです(笑)

加藤浩次:やんちゃな東野さんが出ないように(笑)

徳井健太:はい、はい。昔だったらやってるんですって。

加藤浩次:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました