清水ミチコ、ウンナン南原清隆に「清水ミチコか…じゃあ、略してシミチコだな」と言われたことでYouTubeチャンネル名にしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、ウッチャンナンチャン南原清隆に「清水ミチコか…じゃあ、略してシミチコだな」と言われたことでYouTubeチャンネル名にしたと明かしていた。

塙宣之:シミチコチャンネル?

シミチコチャンネル

清水ミチコ:そうです、そうです。

土屋伸之:始まりました。

清水ミチコ:ナンチャンにいつか、「清水ミチコか…じゃあ、略してシミチコだな」って言われて、それがめっちゃ心に残ってて。

土屋伸之:ふふ(笑)シミチコ(笑)

塙宣之:シミチコチャンネル?

清水ミチコ:でも、あれだったんだよね。土屋さんの数を超えられなかったら、廃業するって言ってたんですよね?

塙宣之:あ、はいはい、僕ですよね?

清水ミチコ:うん。

塙宣之:あ、そうです。だから、芸人はこの前土曜日にやめてますので。

清水ミチコ:真面目なトーンで(笑)

土屋伸之:芸人辞めちゃって(笑)

塙宣之:だから別に…

清水ミチコ:俳優が漫才をしてる体(てい)で?

塙宣之:はい、そういうことですね。

土屋伸之:わざわざ(笑)

清水ミチコ:なんで「負けた、悔しい」って言えないんだろうね(笑)

塙宣之:っていう形にはなりますけどね(笑)

清水ミチコ:いや、でも面白いね。凄いたくさんコメントくるんだね。

土屋伸之:あ、コメントきました?

塙宣之:だから、家でやろうと思えばできますね。

タイトルとURLをコピーしました