ナイツ塙、清水ミチコがラジオ生放送前に「もうすぐ都議選始まるんで、小池都知事のモノマネはあまりやらないように」と注意されていてツッコミ「どんな仕事なんですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、清水ミチコがラジオ生放送前に「もうすぐ都議選始まるんで、小池都知事のモノマネはあまりやらないように」と注意されていてツッコんでいた。

塙宣之:今日、これ始まる前に、スタッフさんから「もうすぐ都議選始まるんで、小池さんのモノマネはあんまりやらないでください」って。

清水ミチコ:あれは、大人として…(笑)

土屋伸之:「しすぎに注意してください」って(笑)

清水ミチコ:「しすぎに注意してください、やるなとは言ってませんけど」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:あれ、大人としてめっちゃ面白い、あの注意(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どんな仕事なんですか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんな注意をされることって(笑)

清水ミチコ:「しすぎに注意」って、若手の前でやめてくれよって思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)注意されてましたね(笑)

塙宣之:ねぇ、言われてますけどもね。

タイトルとURLをコピーしました