佐久間宣行P、新型コロナウイルス感染で療養中の森三中・黒沢から「ラジオ出過ぎじゃないですか?」とメールがきたと明かす「元気になったんだな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新型コロナウイルス感染で療養中の森三中・黒沢かずこから「ラジオ出過ぎじゃないですか?」とメールがきたと明かしていた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:今日、原田龍二さんの『DAYS』に出た時に、出たのは普通に出たんだけど。森三中の黒沢から急にメールがきて。すげぇ久しぶりに、1年ぶりぐらいに。

「私、ラジオたくさん聴いてますよ。ちょっとラジオ出過ぎじゃないですか?」ってメールがきて(笑)

俺は、「元気になったんだな、よかったな」って返したけど(笑)まぁ、黒沢がそういうメールを送ってくるぐらい元気になったってだけの話なんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました