高田文夫、松本人志が「パッと引退」してしまうのではないかと上岡龍太郎の訃報で思ったと告白「上岡さんと紳助さんを凄い尊敬してるじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、松本人志が「パッと引退」してしまうのではないかと上岡龍太郎の訃報で思ったと告白していた。

高田文夫:色んなこと考えるね。だから、ダウンタウンの松本君が今回の色々なことでさ…凄い尊敬してるじゃない。

松本明子:はい。

高田文夫:上岡さんと紳助さんを。

松本明子:はい。

高田文夫:だから同じように、パッと引退しちゃうんじゃねぇかなって思ってさ。

松本明子:ああ。

高田文夫:なんかさ、心配しちゃうよな。

松本明子:チラホラ、バラエティでも言ってますね、ご自分でも。

高田文夫:なんちゃってって?(笑)

松本明子:なんちゃって。「やめようかな」って。

高田文夫:ふふ(笑)帰ろうかな、みたいに言うなよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あんだけ尊敬してるとさ。男が男を尊敬するって、やっぱ生き方って全部マネするじゃない。

松本明子:ああ。

高田文夫:紳助さんも偉いよな、まっとうしてさ。

松本明子:はい、一切出ませんもんね。

高田文夫:うん。いろんなこと感じるなぁと思いましたよ。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
有吉弘行、「私が最も尊敬する」上岡龍太郎の訃報に言及「この世界入ったきっかけも…」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「私が最も尊敬する」上岡龍太郎の訃報に言及していた。 有吉弘行:上岡さんが亡...
タイトルとURLをコピーしました