ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で離婚か解散かを選択する夫婦コンビドッキリに「じゃあ、もう別れよう」と言い出すのではと「ハラハラした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で離婚か解散かを選択する夫婦コンビドッキリに、「じゃあ、もう別れよう」と言い出すのではと「ハラハラした」と告白していた。

塙宣之:みんな奥さんが言ったら、「離婚したくない」みたいな感じで泣いちゃったじゃないですか。

清水ミチコ:そうだったね。

塙宣之:あれはあれで、ドキュメンタリーで面白かったんですけど。「あ、そう。分かった」とかって言う人がいたら面白かったのに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:なんか凄く「ちきしょう」って思う(笑)

塙宣之:意外に、「あ、そう。分かった、分かった。うん、いいよ。じゃあもう別れよう」みたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:気が強い人なら、いるかもね。

塙宣之:ねぇ。

清水ミチコ:「ああ、俺もちょうどしたかったよ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:いや、そうならなくてよかったですよね。

清水ミチコ:本当だね。

塙宣之:ハラハラしましたもん、見ててなんか。

清水ミチコ:ドッキリ失敗ってことになるもんね、ある意味。

土屋伸之:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました