ロンブー田村亮、加藤浩次にラジオ番組復帰で「トークで恩返しを」と言われるも「マシンガントークは、謹慎中に身につくものじゃないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、極楽とんぼ・加藤浩次に「トークで恩返しを」と言われるも、「マシンガントークは、謹慎中に身につくものじゃないですね」などと発言していた。

田村亮:皆さんには…会見の時にも、ウソの理由というか。

加藤浩次:うん。

田村亮:一応、言わさせてもらったんですけどね。

加藤浩次:うん、うん。

田村亮:「こういうような状況で、こうなってしまった」っていう。

加藤浩次:でも、こういう形でな、ラジオにも戻ってこれて。

田村亮:はい。

加藤浩次:よかったな、これでな。

田村亮:ありがとうございます、本当にありがとうございます。

加藤浩次:こっからは頑張りようだから。

田村亮:はい。

加藤浩次:みんなにね、リスナーの皆さんにも、スタッフの皆さんにもね、迷惑かけたっていうことなんで。

田村亮:そうですね。

加藤浩次:これはもう、亮さんもこれから頑張らないと。

田村亮:頑張ります。

加藤浩次:ラジオだったらね、トークでね、スタッフの皆さんにお返ししないと。

徳井健太:それしかないですからね、ラジオですから。

有野晋哉:マシンガントークが出るんですか?(笑)

田村亮:マシンガントークは、謹慎中に身につくものじゃないですね。

有野晋哉:あ、そうですか(笑)

田村亮:それで、誰とも会ってないですから(笑)

徳井健太:人と喋らないですからね。

田村亮:逆になんやったら、もっとたどたどしくなりますから。

有野晋哉:今のもたどたどしい(笑)

田村亮:そうでしょ、そうなりますよね。

加藤浩次:でも、それをね、自分でやってかないとな、亮自身がな。

田村亮:はい。

タイトルとURLをコピーしました