ロンブー田村亮、「吉本興業は反社チェックできてなかったじゃないですか」とスピードワゴン井戸田に批判されて怒り「俺に言うなよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、「吉本興業は反社チェックできてなかったじゃないですか」とスピードワゴン井戸田潤に批判されて「俺に言うなよ!」と発言していた。

井戸田潤:今、吉本から来る仕事と、自分に来る仕事っていうのはどれくらいの割合なんですか?

田村亮:割合…でも、吉本からの方が全然多い。

井戸田潤:ああ、そうなんですね。このラジオは?

田村亮:これ、吉本からです。元々、吉本にいた時からあったから。

井戸田潤:ああ、そうかそうか。じゃあ、これは吉本に抜かれるわけですよね?

田村亮:基本的に、吉本からは抜かれる。

井戸田潤:来た仕事は?

田村亮:来た仕事は。ほんで、あと、自分らのところに来ても、反社チェックっていうのを、吉本にやってもらうから。

井戸田潤:吉本、できなかったじゃないですか。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田村亮:俺に言うなよ!

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:急に怒った(笑)

田村亮:俺に言うなよ。

井戸田潤:そうか(笑)

田村亮:それはだけど、責任もってかぶるってことちゃう?

有野晋哉:ああ、ちゃんと。

井戸田潤:今後はね。

田村亮:うん。

タイトルとURLをコピーしました