加藤浩次、ロンブー田村亮のメディア復帰を歓迎する一方で「復帰がゴールじゃないからね」とアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮のメディア復帰を歓迎する一方で「復帰がゴールじゃないからね」とアドバイスしていた。

田村亮:色んなスタッフの方が戻そうとしてくれて。それこそ、MBSの…

加藤浩次:そういう時にさ、本当に人のありがたみって分かるでしょ?

田村亮:分かります。

加藤浩次:天狗だったなぁって思うでしょ?自分が。

田村亮:本当に思います、本当に思います。

有野晋哉:ふふ(笑)

田村亮:天狗になってるつもりは、その時はないですよ。

加藤浩次:うん。

田村亮:でも、感謝する気持ちは、めちゃめちゃ、色んなところに出てきますね。

加藤浩次:まぁ、そうだよね。そこ大事だよね、それに気づけるっていうのは。

田村亮:本当に。そういうことを学ばせてもらったっていうふうに、プラスに考えないと、なんでも。

加藤浩次:それはそうだよね。

田村亮:そのようなことを勉強する時だったんだなぁ、と思うようにしてます。

加藤浩次:気持ち的には落ち着いてる?

田村亮:落ち着いてます、落ち着いてます。ただ、落ち着いてるんですけど、メンタルがあんまりよくなかった時もあったんですけど。

有野晋哉:へぇ。

田村亮:「復帰した」って、それに向かって頑張ってやってたんですけど。

加藤浩次:復帰がゴールじゃないからね。

田村亮:そこからスタートを頑張ってしようと思って、『ロンハー』で地上波を目指して。

加藤浩次:はい。

タイトルとURLをコピーしました