加藤浩次、『スッキリ』で新型コロナウイルスの影響でコメンテーターがテレワーク出演していることに「影響がなくなった後も自宅から出演も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で新型コロナウイルスの影響でコメンテーターがテレワーク出演していることに「影響がなくなった後も自宅から出演も…」などと語っていた。

徳井健太:『王様のブランチ』では、ワイプをテレワークでやってましたね。

加藤浩次:ああ、『スッキリ』ももう、何日か前からかな、コメンテーターの方、一人ずつなんだけど、テレワークでやるようにしてるよ。

徳井健太:へぇ。

加藤浩次:だから、こういう時にこそ、新しい技術革新と言いますか。

徳井健太:うん、うん。

加藤浩次:今後、新型コロナウイルスの影響がなくなった場合ね、なくなった場合でも、家からコメンテーターが出るとかっていうね。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:そういうことが普通にできるようになるかもしれないよね。

タイトルとURLをコピーしました