加藤浩次、ロンブーは「亮の方が淳よりファッションセンスがあった」と発言「淳は山口から出てきたふぐの助・ふぐ太郎だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号は「亮の方が淳よりファッションセンスがあった」と発言していた。

加藤浩次:言っちゃ悪いけど、亮の方が淳より、ファッションリーダーだから、実は。

田村亮:ふふ(笑)

徳井健太:それは結構聞きました。淳さんはジャージだけで出てたとか。ダサかったっていう。

加藤浩次:アイツは、山口から出てきた、ふぐの助・ふぐ太郎だから。

田村亮:どういう意味?(笑)

加藤浩次:元々のコンビ、ふぐの助・ふぐ太郎だから。

田村亮:そうなんですか(笑)

加藤浩次:ロンドンブーツになる前、そうだったもんな。

有野晋哉:あ、そうなの?

田村亮:そうです、そうです。僕は違いますよ。ふぐの助・ふぐ太郎を解散して、僕と出会って、ロンドンブーツ1号2号に。

加藤浩次:そうなのよ。

有野晋哉:あっという間にロンドンブーツになったの?

加藤浩次:だから、ロンドンブーツって名前を考えたのも亮だもんな。

田村亮:はい、そうです。

徳井健太:じゃあ、1号2号はふぐの助・ふぐ太郎からインスパイアされて…

加藤浩次:されてねぇよ(笑)

田村亮:そこは違う(笑)1号2号は単純に、名前長い方が俺ら吉本入った時、800人ぐらい同期いたから、「長い名前つけた方が目立つなぁ」ってことで、つけてみようかって。

加藤浩次:あと、田村・田村だから。同じ田村だから、1号2号にしたんでしょ?

田村亮:そうです。

タイトルとURLをコピーしました