ロンブー田村亮、闇営業問題による謹慎期間での心労で「白髪がめっちゃ増えました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、闇営業問題による謹慎期間での心労で「白髪がめっちゃ増えました」と告白していた。

加藤浩次:髪とかも切りに行けなかったろ?

田村亮:ああ、そうですね。

加藤浩次:うん。

田村亮:なかなか行けなかったですね。

加藤浩次:そうだよなぁ。

田村亮:最初は3ヶ月ぐらい放ったらかしてて。

加藤浩次:そうだよな、3ヶ月ぐらい放ったらかすよな。

田村亮:はい。

加藤浩次:なんで髪切ってないって。しかも染めなきゃいけないからな、亮の場合な。

田村亮:そうですね。

加藤浩次:「髪切って、なんで染めてんの?」ってなるからな。

田村亮:それで、その理由も誰か分からへんっていうか、啓発活動っていうか。

加藤浩次:うん。

田村亮:やってた時に、汚い髪の毛で行くのが失礼かなって思ってやったんです。

加藤浩次:ああ、なるほどな。外出るって決めた時からな?

田村亮:はい、はい。

加藤浩次:お前、サイドの白髪増えたなぁ(笑)

田村亮:もみあげの辺ですよね。

有野晋哉:あ、増えた?この半年で増えた?

田村亮:めっちゃ増えました。

加藤浩次:サイドの白髪増えたなぁ。

田村亮:ヒゲ伸ばすじゃないですか、全然外出ないから。

加藤浩次:伸ばすってより、剃らなくなるわな。

田村亮:はい、剃らなくなるんですよ。

加藤浩次:うん。

田村亮:あごひげとか、白髪だらけになってますよ、恐ろしいくらい。

有野晋哉:くまだまさしみたいなんや(笑)

田村亮:くまだまさし?(笑)

有野晋哉:あごひげ、凄い白いねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました