山里亮太、東野幸治とオードリー若林との食事会で妻・蒼井優に紹介してもらった店を「しずちゃんに紹介してもらった」と伝えるも2人にはバレバレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治とオードリー若林正恭との食事会で妻・蒼井優に紹介してもらった店を「しずちゃんに紹介してもらった」と伝えるも、気づかれてしまっていたと明かしていた。

山里亮太:(相方・しずちゃんに教えてもらった店に)当日で行けると思ったのよ。「今日、できますか?」って確認したら、「あ、いっぱいです…」って。

「あ、そうですか」って。俺、もう引き出しないから。「え、どうしよう…」って。そしたら、WAONさん(蒼井優)さんが「どうしたの?」って。

「今日、言ってたお食事会(山里亮太、オードリー若林・東野幸治と「プライベートでの『ボクらの時代』」となる飲み会を開いたと明かす「3人で飲むことになりまして」)の場所、いつも行かせてもらってるところがとれなかった」と。「あ、ウソ。大丈夫なの?」って。「いやぁ、どうしようかなぁって思って…」って言ったら、WAONさんが電話かけて、「大概混んでるから、無理かもしれないけど」って。

で、かけてくれて。「もしもし、今日の何時なんですけど、3人いけますか?…あ、本当ですか?ありがとうございます」って、WAONさんがとってくれてて。

まぁでもWAONさんも、「とれたけど、ここ凄いオシャレなところだけど大丈夫?私もそんなに滅多に行かないところで」って。「全然。とれただけでもありがたい」って。この3人だし、個室じゃなきゃって思ったから。

「個室用意できたっていうけど、大丈夫?」「ありがとう」って。写真見たけど、たしかにめちゃくちゃオシャレで。場所もオシャレ、店もオシャレ。個室の感じもオシャレ。で、それを俺が知ってるって思われたらなんか、陰で悪口言いそうな2人だから。「アイツ、結婚して調子乗ってんな」って言われそうだから、そこは隠しておこうって思って。

しずちゃんに紹介してもらったことにしてたんだけど、オードリーのラジオ聴いたら、めっちゃバレてんのね。薄っすら気づかれてて。

オードリー若林、山里亮太が東野幸治との食事会の飲食店を予約する上で「しずちゃんに相談してみる」と言いつつも実は妻・蒼井優に相談したのではと疑う

東野幸治、オードリー若林との食事会を山里亮太に仲立ちしてもらって実現することができたと明かす「僕は、めちゃくちゃ若林君と喋りたくて」

やっとその場所とれて。

タイトルとURLをコピーしました