山里亮太、伊藤美誠・水谷隼・開会式の真矢みきら東京五輪関連のモノマネを芸人たちがやっていることに驚き「早いんだよ、みんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊藤美誠・水谷隼・開会式の真矢みきら東京五輪関連のモノマネを芸人たちがやっていることに驚いていた。

山里亮太:伊集院さんのラジオでもおっしゃってましたけど、もうママタルトの大鶴肥満君が伊藤美誠さんをやってんのよ。

伊集院光、水谷隼・伊藤美誠の金メダル獲得に乗じてママタルト大鶴肥満が「伊藤美誠モノマネ」をすることで炎上しそうだと指摘「ヤベェことに…」

もう、かなり早い段階で。まぁまぁ、本当に賛否両論、「否」多めだろうけど。

そこらへんで言うと…水谷隼さんはね、波田陽区さんがやってるし。

今、だからオリンピックでこれっていうのは何だろうなぁ…やっぱ、棟梁の格好をした真矢みきさんいくしかないか…いや、それも椿鬼奴さんがやってるのよ。

早いんだよ、みんな。

タイトルとURLをコピーしました