山里亮太、『DayDay.』パリ五輪の女子柔道での話題でシソンヌ長谷川忍とともにコメントしようとして止めて「同じ言葉を飲み込んだ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』パリ五輪の女子柔道での話題で、シソンヌ・長谷川忍とともにコメントしようとして止めて「同じ言葉を飲み込んだ」と告白していた。

山里亮太:武田さんが「いや、こんな綺麗な巴投げって、見たことないですよね」って言ったの。そしたら、俺と長谷川忍君が、何も話を合わせてないんだけど、パッと目が合って。口がパクパクってなったの。

俺も、あることを言おうとしたけど飲み込んだっていうのがあって。で、忍君もパクパクしてるから。何か飲み込んだんだろうなと思って。で、CM入った時に、「忍君さ、答え合わせ一個していい?」って。「なんですか?」って。

「さっき一瞬さ、お互いパクパクって飲み込んだよね?」「はい」「あれ、何飲み込んだの?」っつったら、「いや、言いたかったんですけど、ちょっと違うなと思って」って。

「じゃあ、一緒に言おうか」っつって、せーので「ネプ投げ」って。「そうだよね」って。だから、「あんな綺麗な巴投げ見たことないって言ってたんですけど、昔、バラエティで…」って。

本当、時代だよね。ネプチューンさんがやってらっしゃった番組で。ネプチューンさんがやってて、本当、時代なんだけど。我々、思春期の頃にやってたとんでもない番組で。「原田大明神」っつって、原田泰造さんが色んなところに出張して。そこにいる女性を巴投げするっていうので。で、みんなスカート穿いてるんです。

で、「ネプ投げ」って名物コーナーでね。それテレビでやってたんですから。で、スカートの人を投げるから、下着が見えるっていう。もう大興奮してたんですよ、我々。それがまぁ綺麗に投げる。

だから危ないよね。俺も忍君も、喉仏ぐらいまで出てきてたんだから。「泰造さんが投げてたの、綺麗でしたよね」って(笑)

山里亮太、Da-iCEをゲストに招いた『DayDay.』で「放送事故」を起こしてしまい反省「Da-iCEのみんな、申し訳ない」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Da-iCEをゲストに招いた『DayDay.』で「放送事故」を起こしてしまい反省...
山里亮太、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショック「山ちゃんが休んでることを…」
2024年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショックを受けたと語って...
タイトルとURLをコピーしました