山里亮太、東野幸治との食事会で「オシャレな街・店知りません」アピールをしていると思われてオードリー若林が「ニヤニヤしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との食事会で、自分が「オシャレな街・店知りません」アピールをしていると思われて、オードリー・若林正恭が「ニヤニヤしていた」と明かしていた。

山里亮太:東野さんが「オシャレな店やなぁ。凄いやん、こんなん」って。「いやいや、たまたまとれて。僕は本当に知らないんですけど、こういう店」ってアピールして。

それも隣で若林がニヤニヤしてんなって思ったら、東野さんに会えてニヤニヤしてんのかなって思ったら、俺のそういう、「俺、こういう街知りませんねん」みたいな。

「そういうダサイところあるよね」って、ニヤニヤしてたんだなっていうのが分かって。もう本当、一瞬、ピリついたんだけど、俺の中で、先週の土曜日(笑)

で、そのまま喋ったりするわけだけど。

タイトルとURLをコピーしました