東野幸治、オードリー若林との食事会を山里亮太に仲立ちしてもらって実現することができたと明かす「僕は、めちゃくちゃ若林君と喋りたくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第12回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・若林正恭との食事会を、南海キャンディーズ・山里亮太に仲立ちしてもらって実現することができたと明かしていた。

東野幸治:南海の山ちゃんに間に入ってもらって、オードリーの若林君と食事をしました。

念願のオードリーの若林君と食事に行きました。南海の山ちゃんが間に入ってくれまして、お店も予約してもらいました。めちゃめちゃオシャレなお店です。多分、これ奥さんが知っている店を紹介してくれたんでしょう。絶対に、以前の山ちゃんなら分からない、また知らない場所でした。

なんせ、看板のない隠れ家的なお店で。新鮮なお肉、新鮮なお魚、新鮮なお野菜を食べさせていただけるお店の個室を、なんと山ちゃんが予約してくれました。

僕は、めちゃくちゃ若林君と喋りたくて。去年の年末、『あちこちオードリー』っていう、テレビ東京の関東ローカルの番組でお話しして。まぁ、それでもしかしたら向こうも、なんとなく『たりないふたり』とか、若林君のイメージだと、「先輩とご飯食べるのイヤ」やとか。「いかにして断るか」みたいなことをよくやってたんで、無理やり山ちゃんが間に入って、無理やり引っ張ってきたのかも分かりません。

もしかして、ちょっと「東野なら喋ってもいいかな」って思ったのかも分かりませんけど、とにかくこっちとしては、色々聞きたいこともあるし、喋りたいこともあるんで、集合時間の10分前に行きました。

タイトルとURLをコピーしました