山里亮太、東野幸治に『DayDay.』ついての急所を突きまくるかのようなダメ出しをされてショック「そこ突くか…というところの連続」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『DayDay.』ついての急所を突きまくるかのようなダメ出しをされてショックを受けたと語っていた。

山里亮太:やっぱ恐ろしいね、門番がいるというか。監視する人がいるんです。それはありがたいことに、『DayDay.』ウォッチャーとしていてくださる東野幸治さん

はい、ですね…連絡いただいてね、「ちゃんとメモ取りながら見てるで」っていう。ありがたいです。で、それでやっぱこうこの前、ABCの方でやってらっしゃる東野さんの『ホンモノラジオ』の方に行かせてもらいましてね。

そこでもう、ニヤニヤしながらメモを開き、指摘することのクリティカル率といいますか、「そこ突くか」っていうところの連続。

ヒドイ顔をしてずっとね、地獄のメモ帳を音読されてましたけどね。たとえばまぁ、本当にこう一番言われたくないとことか、やっぱちゃんと言ってくるんですよね。

東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね? 山里亮太:はい、はい。 東野幸...
東野幸治、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました