オードリー若林、R-1で「無観客開催」を味方につけてルシファー吉岡が優勝するとの予想がナイツとともに大ハズレ「いやぁ、惜しくなかったねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、R-1ぐらんぷりで「無観客開催」を味方につけてルシファー吉岡が優勝するとの予想が、ナイツとともに大ハズレだったと語っていた。

若林正恭:ちょっと参ったなぁと思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先週か、R-1が楽しみだって話をして、無観客だから結構、ヘンタイがね、いい結果出すんじゃないかって話をしたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらなんか、惜しくもなんか準優勝ってことでね。ちょっと予想がハズレたというかね。それがちょっとなんか、「お笑い見れてないんじゃないか」みたいなところがあるわけよ。

春日俊彰:準優勝?

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰のことを言ってんの?それ。

若林正恭:ルシファー。

春日俊彰:準優勝じゃねぇわ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:初戦で負けてただろ、あれ(笑)ダントツで(笑)

若林正恭:ふふ(笑)なんかナイツもね、ラジオかなぁ、「無観客でルシファー行くんじゃないか」って言ってて、「オードリーとナイツって、お笑い見れてないんじゃないか」ってことにもなってるらしい、やっぱり。

春日俊彰:ああ、恥ずかしいねぇ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:全然惜しくなかったもんなぁ(笑)

若林正恭:いやぁ、惜しくなかったねぇ(笑)

春日俊彰:惜しくなかったぁ(笑)

若林正恭:面白かったんだけどね。やっぱ無観客だと分かんないもんだよね。自分は笑ってるからさ。結構入るもんだと思ったらさ、いやぁ審査員の方って難しいと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ぞっとするよね。票が出た時、自分の予想と全然違うと。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いやぁ、ダメだなぁ。

若林正恭:視聴者の票は、1回も入ってなかったんじゃない?ルシファーは。

春日俊彰:1票もなかった?

若林正恭:どうなんだろう。

春日俊彰:全然ダメだったって印象だね(笑)残念だよ。

タイトルとURLをコピーしました