明石家さんま、吉本興業が闇営業・お家騒動で揺れている時につんくがハワイ在住にも関わらず情報を調べて食事に誘ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業が闇営業・お家騒動で揺れている時につんくがハワイ在住にも関わらず情報を調べて、食事に誘ってきたと明かしていた。

リスナーメール:MBSテレビの『ちちんぷいぷい』で、インタビューを受けたつんくさんが、ハワイに移住してから見る日本のテレビについて感じたことを言うとったーなう。

「芦田愛菜ちゃんが大きくなってました」

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:福くんもデカかった。

飯窪春菜:そうですよね(笑)

明石家さんま:まぁ、それはデカくなるわな(笑)

村上ショージ:早いですよね、やっぱり。

明石家さんま:早い、早い。愛菜ちゃんは特にな、大人になったからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:今、もう15~6歳やろ、愛菜ちゃん。

飯窪春菜:そうなんだ。

明石家さんま:つんく、行って何年経つ?

飯窪春菜:もう5年とかですかね。

明石家さんま:行ったり来たりしはじめて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:5年経ったら、日本も色々あるやろな。それなりにあれやで、つんくは色々、ネットで情報を調べて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから今回も、吉本の時もつんくは色々情報を聞いて、俺に「ご飯行きましょう」って言うて、喋っててんからね。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「お前、情報早いなぁ」って言うててんから。

飯窪春菜:はい。

タイトルとURLをコピーしました