オードリー若林、「イジられるのOK」と思っていながらも「女子アナ2人とかにイジられてる時、それ違うだろって思う」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「イジられるのOK」と思っていながらも「女子アナ2人とかにイジられてる時、それ違うだろって思う」と告白していた。

若林正恭:イジられるのOKになってるつもりなんだけど、未だにたまに出ちゃう時がある。

濱家隆一:ああ。

若林正恭:女子アナ2人とかにイジられてる時、「それ違うだろ」って思う。

山内健司:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「俺、やんないよ。春日やってよ」って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう時、ゾッとする。「俺、やっぱまだプライド高いな」って思って(笑)

山内健司:根の部分ですよね(笑)

若林正恭:根の部分が出ちゃうんだよ、恥ずかしいけど(笑)

濱家隆一:こういう時にスタッフさんがカメラ回ってロケとかで、横からスタッフさんがイジってくるのとか全然いいんですけど。

若林正恭:うん。

濱家隆一:楽屋とか、終わったロケバスの中とかでまた同じようにイジってきたら、「もう、カメラ止まってるやん」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「それは違うんちゃう?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:僕、大体、ロケバスで濱家の後ろ座ってるんですけど、そういうスタッフさんがイジってきた後に、濱家大体、首かしげてます(笑)

若林正恭:首、かしげるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました