山里亮太、「クロちゃんと決別宣言」とのネットニュースを見たクロちゃんから「早くギャル女優を紹介して欲しいしん」と連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、クロちゃんとの「突然な決別宣言」をしたとのネットニュース記事を見たクロちゃんから、「早くギャル女優を紹介して欲しいしん」と連絡があったと明かしていた。

山里亮太:だから…ラジオがあってよかった。みんな、もうそういう人は、「クロちゃんを一方的に切り捨てて」とか。「よくわかんないまま、絶縁みたいなことを言って」とお叱りが来るわけじゃない。

山里亮太、『ヒルナンデス』でクロちゃんとの「突然な決別宣言」をしたとのネットニュースに「カンペで前フリされたつかみ」だったと釈明

山里亮太、『ヒルナンデス』でのクロちゃんへの「決別宣言」で「クロちゃんの好感度にすり寄るな」と批判されたと明かす

みんな気になってしまってるわけでしょ。ちゃんとクロちゃんに、正式に決別しました。

「あの記事、見たしん」ってきたんで、「早くギャル女優を紹介して欲しいしん」ってきたんで、これを見て「あ、決別だ」って思って。

そのきっかけを作ってくれた記事の方、どうもごちそうさまでした。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました