山里亮太、「ライブ終わりで蒼井優との家に直行、不倫と程遠い山里」という記事の唯一の誤りを指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「ライブ終わりで蒼井優との家に直行、不倫と程遠い山里」という記事の唯一の誤りを指摘していた。

山里亮太:もう何もないです、私なんかそんな提供している話題も。だってさ、先日記事になったやつだってさ、私が『1024』って下北沢の本多劇場でやらせてもらったライブ。

ライブ終わりに、「まっすぐ帰った」っていうのが記事になってるんですから。ちゃんとね、劇場から出てくるところも写真撮って、で、その後も、俺が…生意気にもね、その日、疲れたんでライブで、タクシーなんか乗り込むところも撮ってくださって。

で、タクシーの中で、携帯の画面見てるところも撮ってくださってね。で、ちゃんと一生懸命、できる範囲でね、推測で記事を書いてるんですよ。まぁ、インタビューはできてないから、推測で記事書いてる。

で、さっそくタクシーに乗り込んで、スマホを見ている山里、みたいになってて。で、「山里は恐らく、妻の蒼井優に連絡をしてるんじゃないだろうか」って記事書いてあった。

あれはね、「山里 下北沢 天才」でエゴサしてたんです(笑)違うんですよ、だから(笑)そこはすみません、なんか(笑)

でも、ありがとうございます、私なんかを記事にしてくださって。これからももどうぞ、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました