山里亮太、星野源のおかげで『不毛な議論』内の密告者が判明「お前だったんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源のおかげで『不毛な議論』内の密告者が判明したと語っていた。

山里亮太:田中Dはね、このTBSラジオに来てくださった星野源さんにね、なんか山里のことを密告したっていうね。源さん、言ってらっしゃいましたけどもね。

源さんの器の大きさのおかげで、俺を凄く肯定的に説明してくれたけども。でも、本当源さん優しいよね。ウチの密告者を教えてくれたわけでしょ。

お前だったんだな。まだ2話まで見てないから、この例えが合ってるか分かんないし、ネタバレにならないと思うけど、お前がVIVANTだったんだな。

2話までしか見てないから、VIVANTがどういう存在か分かんないけども、そういうことなのかなと思いながら。お前がVIVANTだったんだっていう。

小川さん、珍しいよね。『VIVANT』最終回の10分だけ見たんだって(笑)

山里亮太、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー若林の表情をNetflix『LIGHTHOUSE』予告編で見て「俺は最後の砦までは全然入れてもらえなかった」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー・若林正恭の表情を、Netflix番...
山里亮太、オードリー若林と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及「嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が...
タイトルとURLをコピーしました