山里亮太、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々「あの悪魔は何を言ってるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々としていた。

山里亮太:SNSで募集してましてね。「#山里よ沖縄に行くならここに行け」っていうので。で、フォロワーの方から教えをこい。行く場所を決めて。

で、そうやってSNSで、自分のことを応援してくれてる方々に、行き場所、観光地を聞くという。そういう行動に対してですね、東野幸治さんがラジオでですね、「落ちたものよの」と。

「山里も落ちたもんだ」っていうですね。あの悪魔は何を言ってるんだ、と(笑)もう『ホンモノラジオ』ってね、東野さんがやってる。「見てられない」っておっしゃってまして。

あの人はどういうね…あの人のアンテナ、それでもう、SNSは「ヤバイ、バレてるか」って思って。で、挙げ句ね、そんなのに俺も沖縄というものに浮かれて、空の写真とか上げちゃってるから、格好の薪をくべ続けて。恐ろしいなって思って。

山里亮太、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見ることができたと告白
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見る...
東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。 東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。 山里亮太:は...
タイトルとURLをコピーしました