加藤浩次、放送作家オークラはおぎやはぎ矢作に紹介されて『吠え魂』のアシスタント作家として参加していたと明かす「オークラも偉くなっちゃったからなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、放送作家オークラはおぎやはぎ矢作に紹介されて『吠え魂』のアシスタント作家として参加していたと明かしていた。

加藤浩次:オークラも偉くなっちゃったからなぁ。

徳井健太:いやいや、本当に。

加藤浩次:昔、俺らのラジオに、セカンドのアシスタントみたいな作家だったからな。

有野晋哉:へぇ。

加藤浩次:矢作に、「浩次君、作家やりだしたオークラっていう元芸人の奴いるんですけど」って言われて。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「おお、いいよ。ラジオ呼べよ」って、俺らのラジオに来てたんだよ。

有野晋哉:へぇ、勉強するために。

加藤浩次:そう、そう。勉強っていうか、ちょっともうやってたのかな。

徳井健太:ももクロの台本、全部書いてますからね、オークラさん。

加藤浩次:マジで?出世したな。

タイトルとURLをコピーしました