よゐこ有野、親が子役の子供を現場で叱りつけて有野に謝罪させていた様子にドン引き「スタジオの横に置かれた漫画を読んだだけで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、親が子役の子供を現場で叱りつけて有野に謝罪させていた様子にドン引きしたと語っていた。

村上健志:俺、子供番組やってたんで。

徳井健太:ああ、『ピラメキーノ』な。

村上健志:だから、子役の子いっぱい見てきたけど、やっぱり…

徳井健太:あれ、親だろ?悪いのって。

村上健志:いや、悪いとは言わないですけど。

徳井健太:悪いとは言わないけど…

村上健志:親の夢を背負ってる感は凄いですね。

屋敷裕政:可哀想過ぎる。

嶋佐和也:なんで親は子役にするんですか?

徳井健太:「当然、売れるだろう」って思ってるのかな。

有野晋哉:で、ちゃんとさせたいの。

徳井健太:え?

有野晋哉:ちゃんとさせたいの。だから、俺らがリハーサルしてる間に、スタジオの横に漫画いっぱい置いてあるから、本棚とかに。

村上健志:うん。

有野晋哉:だから、子供やったら読むやん。

徳井健太:うん。

有野晋哉:それを「なんたることか!」って、親がワーッて怒って。

屋敷裕政:へぇ。

有野晋哉:泣きながらこっちに謝りにくる、みたいな。

屋敷裕政:うわぁ…何なん、マジで。

有野晋哉:「いや、いい、いい。あるからしょうがないよね」って。

屋敷裕政:ムカつくな、親。

嶋佐和也:信じらんねぇな、マジで。

有野晋哉:「でも、親としては、色んな現場に行くんやから、もうちょっとちゃんとさせたい」っていう。プロっぽいところを求めてるんやろうな。

徳井健太:芸能人じゃないですもんね。芸能界かじってたら、こんな悪魔御殿に自分の子供は「絶対入れたくない」って思いますもんね。

有野晋哉:ああ、イヤ(笑)

タイトルとURLをコピーしました